人気ブログランキング | 話題のタグを見る


島根県松江市で活動している中学生の硬式野球チームです。


by MatsueSuperBoys

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習

今期の公式試合は終了し、のこすカップ戦に向けて
さらに、レベルUPを図ります。

期末テストも終えて、いよいよ3年生は最終章になります。

6月30日は、午後から八束球場にて練習。
雲行きは、怪しいようで・・・

6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14191087.jpg
6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14194570.jpg
6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_1420925.jpg


八束球場で練習できるのか・・・どうなのか・・・
午前中、てるてる坊主でお願い!!というモードだったのですが、
なんとか練習できた模様です。

そして、翌日 月がかわって7月。

ムシムシする梅雨らしい空模様。
本来ならば、練習試合の予定でしたが
生憎の雨で 午後からの練習となりました。

とりあえず、雨バージョンの練習場所 大芦体育館へ。

6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14234213.jpg


6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14241279.jpg


インナーマッスルです。
やっぱり、足腰 柔らかく そして、体幹しっかりと バランスが良くなくっちゃ
お話になりません。

てことで、
6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14262284.jpg

ママも参戦!

インナーマッスルは、年老いた者にも永遠のテーマです。(笑)

6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14275038.jpg

そうこうしているうちに、天候が回復。
体育館練習より、急遽 球場に場所移動となりました。

連携良く、ギャラリーのお父さんお母さんTAXIで球場まで移動。
なんてチームプレーがいいんでしょう~~というくらい
あっという間に、球場へ。

が・・・・・・・

6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14304377.jpg

ここはどこ?状態。

雲の中~~

6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14315928.jpg

しか~し、ここでも活躍 お父さん。
グランドの水取りに土入れと大活躍です。

6月30日7月1日 八束球場・大芦 練習_a0230754_14332772.jpg

しばらくは、内野しか見通せない視界の悪さ。

そして、極寒! 7月とは思えない気温で
ギャラリーのお父さんお母さんは、車から毛布持参。

寒い中、霧もどんどん晴れて、最後には外野まで使った練習となりました。
お疲れさまでした。



スーパーボーイズには、芸達者なお父さんが多数在籍。
というか、野球バカなんでしょうね・・・

あっっ!!私もですか?

まずは、
こちら twitterで 我がチームをバックアップしてくれている MSB38さん。

次にご紹介するのは、ブログで応援してくれているフリキレ!!スーパーボーイズさん。

そしてトリを務めていただくのは、こちら

ナイスコメント・ミュージック付きで、試合を録画してくださっています。
もうプロ野球並みの解説です。
野球バカのツボにハマってしまいます。
ちゃんと、選手それぞれにテーマソングまであります。

陸はキュティーハニー♪ オスカーはルパン三世♪
最高!です。

こうやってチームを盛りたてていただき、本当にありがとうございます。
これからも、ぞくぞくと芸達者の方々のデビューお待ちしております。
そして、これからも バックアップ よろしくお願いします。
by MSBsuperboys | 2012-07-02 14:50 | 練習風景

カテゴリ

全体
松江ボーイズ
お知らせ
月間スケジュール
年間スケジュール
大会組み合わせ
練習風景
試合
松江ボーイズ大会
イベント
スタッフ紹介
チームメイト紹介
OB紹介
OB情報
部員募集!!
野球場地図帳
MSB五訓
規約
リンク集
未分類

最新の記事

⚾平成30年度松江ボーイズ体..
at 2018-12-29 12:23
⚾1月予定表⚾
at 2018-12-25 09:37
⚾ 2019 年間行事予定表 ⚾
at 2018-12-25 09:19
⚾平成30年度松江ボーイズ体..
at 2018-12-13 11:02
⚾平成30年度松江ボーイズ体..
at 2018-12-03 09:32

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

お知らせ

誹謗 中傷などのコメントや管理者が不適切と思われるコメントは管理者の判断で削除させていただきます。また、商業勧誘などのコメントもお断りさせていただきます。

その他のジャンル

画像一覧