人気ブログランキング | 話題のタグを見る


島根県松江市で活動している中学生の硬式野球チームです。


by MatsueSuperBoys

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月14・15日八束球場練習

今日はとてもいい天気?になりましたが、こういう日が週末に来てほしい!
ついそう思ってしまうこのごろ。

ここのところ、なんとかグランド練習が奇跡的にできています。
しぐれる季節ですが、どうか 週末はお天気でありますように!

てるてる坊主に祈る気持ちです。
14・15日も時折雨が降りつつも、八束球場で練習が行われました。

14日は、マシーンを設置して練習。
雨を気にしながらね。
1月14・15日八束球場練習_a0230754_13475035.jpg
なんと、マシーンに巨大傘?登場です。
雨にぬれないように、影武者父兄が工夫を凝らしてくれました。
ありがとうございます。
1月14・15日八束球場練習_a0230754_13481785.jpg

そして、コードリールにもちゃんと気を使ってます。
1月14・15日八束球場練習_a0230754_13484359.jpg

そんな感じで、なんとかバッティング練習です。

『明日は、紅白戦をするらしい』

そういって、14日の練習を終えて帰宅した息子。

そっか~明日(15日)は、久しぶりに紅白戦みたいなぁ・・・と思いつつ、
参戦できませんでしたが、
参戦して下さった父兄の皆さま。
ご苦労様でした。そしてありがとうございました。

紅白戦と言えば、審判が必要ですからね。
1試合2時間近くは、じっと 同じ場所で ボールを見続けなければなりませんよね。
きっと、荒行のごとく 冷たい滝に打たれるように冷たい風に打たれ
大変だったことでしょう。

子供たちのために、ありがとうございます。

1月14・15日八束球場練習_a0230754_13575566.jpg
1月14・15日八束球場練習_a0230754_13583139.jpg


ちょっと・・・この2枚。
いったいどこから撮ったの?・・・・・

わかります?なんと、2塁審判位置からの見える風景です。
おそるべし・・・
1月14・15日八束球場練習_a0230754_1401257.jpg

この日は、学童野球の少年たちも練習に参加してくれました。

まだ、学童野球でも練習をしているそうですね。
合間をぬっての、ご参加ありがとうございます。

寒い一日でしたが、いかがでしたか?
これからたびたびご参加いただけるように、スポーツ保険も掛けさせていただいております。

遠慮なく、どんどん練習にご参加くださいね。

随時、練習体験受付中です。
by MSBsuperboys | 2012-01-17 14:06 | 練習風景

カテゴリ

全体
松江ボーイズ
お知らせ
月間スケジュール
年間スケジュール
大会組み合わせ
練習風景
試合
松江ボーイズ大会
イベント
スタッフ紹介
チームメイト紹介
OB紹介
OB情報
部員募集!!
野球場地図帳
MSB五訓
規約
リンク集
未分類

最新の記事

⚾平成30年度松江ボーイズ体..
at 2018-12-29 12:23
⚾1月予定表⚾
at 2018-12-25 09:37
⚾ 2019 年間行事予定表 ⚾
at 2018-12-25 09:19
⚾平成30年度松江ボーイズ体..
at 2018-12-13 11:02
⚾平成30年度松江ボーイズ体..
at 2018-12-03 09:32

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

お知らせ

誹謗 中傷などのコメントや管理者が不適切と思われるコメントは管理者の判断で削除させていただきます。また、商業勧誘などのコメントもお断りさせていただきます。

その他のジャンル

画像一覧